別れは悲しい

久しぶりにブログ書く めっちゃ忙しかった気がする そんなこともないかも

 

ブログを書いてなかった間は就活をしたり、恋愛をしたりしてました。 私は元気です。たぶん

 

別れは悲しい 今まで普通に過ごしてた学生生活が終わるなんて考えられない まだ学生がいいって思ってたら彼氏とも別れた うける

そんなことある?? めっちゃ好きだったんだけど なんか友達と会えなくなる悲しさと一緒になっちゃってなんだかセンチメンタルな気分になった

いまいちセンチメンタルが何かわかってないけど

彼氏のこと大事にできなかったな 自分勝手に行動しちゃったなって思う

でも元には戻れないんだよねー かなしみ

社会人になったら誰に相談すればいいんだろう

去年の一年間は彼氏に精神的に頼ってばっかりだったな 

か弱い女になりたくないとか言って結局彼氏に甘えるバカ女とは私のことです。

 

友達と会えなくなる悲しみと彼氏と別れた悲しみとなんだか全部実感が湧かない