新学期だね

久しぶりですね お元気ですか

私は元気ですたぶん 

今年度から妹と一緒に住むことになったんだけどどうなん とりあえず不安しかないよね 家に帰るのは寝るだけにしようっと 

学校は忙しいし就活生なのでヤバみ 

春休み真っ只中なんですがお先真っ暗です笑笑

就職どうなるかしら そんなこと言っててもどうにかしなきゃいけないのにね

とりあえず自己分析とかしたけどさ わかったことは私は家庭環境が悪かったってことくらい なんやねんそれ 就活関係ないやんけ 精神的にくるわ笑

もうダメなんですダメ人間なので人に好かれるような人間ではないんです 死んだほうがマシ 誰も好いてくれるな

 

 

 

 

 

 

 

うそです ほんとは誰かに好いてほしいです