久しぶりの夜更かし

今日は久しぶりの夜更かししちゃった 最近はYouTubeばっかり見ちゃってそろそろダメだと思う だれか私から携帯を取り上げて

昨日はめちゃめちゃかわいいトレーナーをゲットした それはいいんだけど そろそろ大人っぽい服着なきゃだよね 年相応なやつ

いつまでもだるだるの服じゃダメです かわいいけど なんかもっとシュッとしたやつきたいよね どんなのかよくわからないけど オシャンなやつね

今日はお昼には起きて買い物に行きたいけど行けるかな はやく寝なきゃ 誰かに朝起こしてもらいたい あ、スーパーも行かなきゃ あと化粧品も買わなきゃ お金ないのに給料入ったんだけど まあカードの引き落としでほぼなくなるよね だめじゃん かなしい