まさかの

本当に全然予想もしてなかったんだけど 自分でもビックリしたんだけど 彼氏ができた 好きな人って言ってた人 いやもうないかなって思ってたんだけど もう連絡もしないし会わないでしょ〜って思ってたんだけど まさかの付き合いました 人生何があるかわからなすぎて混乱してる ちょっと彼氏いるってこと忘れそうになるもん いやでも思い出してニヤついてるけど うれしはずかしだよ本当にもう 大事にしてくれるかしら 私なにかやらかさないかしら 別に隠し事はないけど ある程度話した方がいいのかしら 過去のこと 不安ですよ すぐにフラれたらどうしよ そうなってくるとあんまり人に言えないし 付き合うってなったときも不安すぎて今付き合いました??って聞いちゃったもん ムードもクソもない 私のどこが好きなのか聞いたら気を使わなくていいとこだってさ そんな絡んだ記憶ないよ (自分も好きかもって言ってたくせに) まああんまり好かれようとしてはなかったから このままでいいのかしら 自然体ぽかった??  不安はいっぱいあるけど頑張って続くようにするね ちなみに照れるからみんなに言わないけど彼のことだいぶ好きかもしれない