バイトに遅れた

今日もまたまたバイトだった 新しい人が入ってた 実習があったから遅れたんだけど人がいなすぎて私がセットやった つかれた しかも終わる時間30分早く書いちゃったから500円くらい給料もらえない なける

親に電話した 地元は竜巻が起こって大変だったらしい 私はテレビを見ないのでまったくわかんない テレビまじで見なくなっちゃった いいのかな ちなみに気になる人の家にはテレビがありません 

風邪をひいたみたい 声がかすれる そして咳が出る 大変だ 

バイトの先輩は風邪治りかけなんだって あと消防士になるんだって 地元で 彼女はこっちに置いていくって言ってた 私だったら泣いちゃうな

明日も早いから早く寝よ おやすみ