恋がしたい

恋がしたいゾーンのど真ん中にいるんだけど始める方法で詰んでる 友達にも気になる人の話はしてるしその人のことかわいいと思うんだけど本当に好きになれるのか不安 まあなるんだろうけど その前に相手が私のことすきじゃないんじゃないのって感じ ばかじゃん 

期待しないようにするけどちょっとのことですぐ期待しちゃうから恋ができないの

みんなすぐに好きな人とできるよね 好きな人の根拠がわからない 好きってなに ずっと考えてる

もう絶対この人ほんとにこの人じゃないとダメって思いたい

そんなこと言ってるけど元カレがいないと死んじゃうとか言ってめちゃくちゃ生きてるので思い込みの問題では?となってる

頭かかえてるよ 恋より勉強しろって感じなんだけど レポートやばい 恋したい