好きとは

好きな人ができた たぶん 好きがわからないのでなんとも言えない あいつと別れてからもう1年経つ うける あいつがいないと生きてけないとか言ってたくせに全然死ななかった この1年元気に生きてきた あいつが吸ってたタバコを買って吸おうかと思ったけど やめよう あいつはもう私のものじゃないし 私もあいつのものじゃない 好きな人は私とLINEしてくれる 楽しみにしてる私 でも年もだいぶ離れてるし悪い人かもしれない 人身売買とかされたらどうしよう バイト先の人に都会には狐も狸もいるから気をつけなさいって言われた でも私はまだ見たことない こどもだから きっと騙しやすそう って思ってないかな こわいね 楽しみだけど