けっきょく

好きな人とデートに行った なんだか相手のテンションが低くて全然こっちを見てくれなかった 私がかなり失礼なことしたからかなとも思う 奢り奢られってめっちゃめんどくさい ぶっちゃけ払うんだけど払われるしそんないっつも千円札無限に持ってないし 現金じゃなくてカード派だし だったら私が払うし 別々に払いたい

手も繋いだ 久しぶりに異性と手繋いだ 最初繋いだときビックリしちゃってすぐ離しちゃったけど 処女だと思われたかな? まあぶっちゃけ処女みたいなもんだけど 男の人と付き合った経験なんてほぼゼロみたいなもんだし 全然社交的じゃないので女の子ともそんなしゃべれるほうじゃないし だめじゃん笑

またデート行こうってなったんだけど結局無しになったよ 違うと思われたかな たぶんそう なので私は傷つきたくないので何もなかったフリをする みんなにいい人がいる〜って言ったのに 嘘つきじゃんね まあ遊ばれるだけ遊ぼうか 体の関係あっても心を殺せばいけるはず そんなことしたことないけど 自分の体に自信もない その前に顔がブス まあ遊ばれるまで発展するかも謎 とりま別にいい人探すしかないね どうやるのかわからないけど